さんぺいの沖縄そば食べ歩き

沖縄生まれ、沖縄育ち。沖縄そばの食べ歩き日記です。

沖縄そばスタンプラリーの走者を追いかける

ども、さんぺいです。

okinawasoba.hatenablog.com前回紹介したとおり、10月1日から「第12回沖縄そばスタンプラリー」がはじまっています。

沖縄そばじょーぐーの私としましては、是非、参加しなければいけないイベント。
昨年度に続き完走を狙っています。



そこで大きな課題が・・・

飽きっぽい性格ゆえに、なかなか宿題を最後まで終わらせきれない学生時代を送り、大人になっても中途半端が多い私です。

昨年も10月にスタートダッシュするものの、結局2月末にぎりぎりでゴールしたのでした。

なんでも企画モノはモチベーションを維持するのが難しいのです。



今回思いついたのが、一人で走るのは辛いが、隣の走者を見る事でモチベーションを上げようというもの。

探せば、SNS上で、「#沖縄そばスタンプラリー」を付け発信している方がたくさんいました。

このページでは、「第12回沖縄そばスタンプラリー」に参加している方をフォローし紹介していきます。
勝手なまとめ記事で申し訳ありません。

沖縄そばスタンプラリーに参加している多くの方々のモチベーションになればと思っています。

情報は随時更新していきます。
ほかに沖縄そばスタンプラリーに参加している方の情報もお待ちしています!



<道頓堀サクラさん>
デラックス×デラックスの道頓堀サクラさんのTwitter
こうして有名人の方が、沖縄そばスタンプラリーに参加しているの嬉しい!



<阿波根昌道さん>
私がいつもTwitterInstagramで情報源にしている、沖縄そば巡りの達人。
機動力が半端ないです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 阿波根昌道 (@marboh.a_0523)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 阿波根昌道 (@marboh.a_0523)

www.instagram.com




<さんぺいの訪問状況はこちらから>

okinawasoba.hatenablog.com