さんぺいの沖縄そば食べ歩き

沖縄生まれ、沖縄育ち。沖縄そばの食べ歩き日記です。

ミクシィを始めました

mixi.jp

ども、さんぺいです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

これまで、沖縄そばを広める活動として、ブログの他にもTwitterInstagramをやってきたのですが。
こないだの土曜日に知人と話をしていたら、どうやらmixiミクシィ)が再燃しているらしいよと聞きまして。

んじゃ早速やってみようかと思い、ミクシィで、コミュニティを立ち上げました。



ITに疎い自分なので、もちろん本当にミクシィがキテいるかどうかは確証ありませんが。
沖縄そばの情報交換をするには良いツールなのかなと思っています。

ミクシィやったことないよ、という方もいるかと思いますが、もちろん無料ですし、誰でもコミュニティに参加でき、自由に書きこみができます。

コメントなしで、見るだけという方ももちろん歓迎です。

コミュニティの名称は:
沖縄そば食べ歩き

管理人は:
さんぺい

mixi.jp




ゆるい沖縄そば好きのコミュニケーションを目的としていますので。

更新頻度なども気にせず、沖縄そばの感想などを交換し合えたらと思っています。

ミクシィで新しい沖縄そばの発見があるかも。

条件は、「沖縄そばが好き」というだけです。

是非、参加ください!

 

mixiコミュニティのリンク先はこちら>

mixi.jp






ほかにも、TwitterInstagramをやっています。

Twitter さんぺいの沖縄そば食べ歩きのアカウント

twitter.com

Instagram さんぺいの沖縄そば食べ歩きのアカウント

www.instagram.com