さんぺいの沖縄そば食べ歩き

沖縄生まれ、沖縄育ち。沖縄そばの食べ歩き日記です。

FMヨコハマ「かりゆし☆らんど」に、さんぺいが出演します

ども、さんぺいです。

3連休いかがお過ごしですか。

沖縄では、4年ぶりに「那覇大綱引き」がフル開催となりました。
天気にも恵まれ人でも多かったようです。



www.fmyokohama.co.jp
さんぺいの沖縄そば活動に関するお知らせです。

FM横浜の「かりゆし☆らんど」に声かていただき、10月15日(日)の放送に電話出演することになりました。

番組は毎週夜10時~10時30分で放送しています。

沖縄に特化した情報を届けている番組で、関東でもこのような番組があるのが嬉しいですね。



今回は、私が沖縄そばにハマったきっかけの話や、今注目の沖縄そば屋さんの話をさせていただきました。

番組は、インターネットを通じて「ラジコ」で、全国どこでも聴くことができますので、是非お聴きください。

素人のそば談義ですが、少しでも沖縄そばに関心を持っていただくきっかけになればと思います。




<以前5月にテレビ番組で取り上げた沖縄そば屋さんはこちら>

okinawasoba.hatenablog.com