さんぺいの沖縄そば食べ歩き

沖縄生まれ、沖縄育ち。沖縄そばの食べ歩き日記です。

8月5日19時~、Twitterで配信(スペース)やります

ども、さんぺいです。

なんとか昨晩、福岡から沖縄へ帰ることができたのですが、沖縄は台風6号が直撃。
今も強い風雨が続いています。

外出も全くできないので、思いつきでTwitterのスペース機能を使い、配信を行いたいと思います。

 

1.日時 
本日8月5日 19時~21時頃


2.方法 
Twitterのスペース機能を使って、沖縄そばのお喋りをしたいと思います。Twitterのアカウントがあれば、どなたでも聞くことができます。

     
ホストのアカウント:さんぺいの沖縄そば食べ歩き

twitter.com


3.内容 
さんぺいの相手は、同じく沖縄そば屋を巡っているブロガーのおまるさん。ゆるく、沖縄そば談義をしたいと思います。ほか、Twitterの仲間をお誘いしています。

4.質問コメントなど 
Twitter上でいいただけると嬉しいです。

5.おまるさん情報
ブログ

omalblog.com
ツイッター

twitter.com