さんぺいの沖縄そば食べ歩き

沖縄生まれ、沖縄育ち。沖縄そばの食べ歩き日記です。

沖縄タイムスの「好きな沖縄そば屋さん」アンケートに回答しよう

ども、さんぺいです。

沖縄の地元紙「沖縄タイムス」がやってくれました。

10月17日「沖縄そばの日」に向けて、「好きな沖縄そば屋さん」のアンケートを行っているんです。




内容は、地域を沖縄本島北部・中部・南部、宮古八重山、県外に分けて、それぞれ1つ「好きな沖縄そば屋さん」を回答するというもの。

他にも、好きなスープや、麺についてもアンケートを行っています。



今、どのお店が最も注目を集めている沖縄そばなのか知りたいですよね。
興味津々です。

沖縄そばの日」はいわばお祭りでもあるので、こうした企画で盛り上がれるのは嬉しい。

さっそく私も回答したいと思います。



回答はこちらから行うことができます ↓

t.co


回答の〆切は、10月15日まで。

皆で「沖縄そばの日」を盛り上げましょう!