さんぺいの沖縄そば食べ歩き

沖縄生まれ、沖縄育ち。沖縄そばの食べ歩き日記です。

沖縄タイムス調べ 中部地域8選が発表されました

ども、さんぺいです。

沖縄の地元紙「沖縄タイムス」が、「沖縄そばの日」に合わせて実施したアンケート調査。

前回の「南部地域」に引き続き、「中部地域」の上位8店が本日、発表されました。
「中部地域」は、沖縄本島うるま市沖縄市読谷村嘉手納町北谷町北中城村中城村西原町宜野湾市浦添市が対象となっています。



結果は、こちらのページからご覧いただけます。

www.okinawatimes.co.jp




私、さんぺいも結果についてコメントを書かせていただきました。

どうでしょうか。
あなたの知っているお店も入っていましたか?

もし知らないお店があったら、これを機会に是非訪問してみてください。

沖縄そば好きが今、注目しているお店が分かる面白いアンケートですよね。

来週、また「北部地域」の発表が続きますので、お楽しみに。



<南部地域の結果はこちら>

www.okinawatimes.co.jp




okinawasoba.hatenablog.com

なぜ10月17日が沖縄そばの日なのかは、こちらの記事を参考にどうぞ。