ども、さんぺいです。年中暖かいイメージのある沖縄ですが、12月を前にようやく寒くなってきました。最近は、半袖生活を卒業し、パーカーなどを着て過ごしております。寒くなるといっそう美味しくなるのが汁もの。熱々の沖縄そばがさらに美味しくなる季節…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。